人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


桜満開写真日和

  1. 2012/04/10(火) 23:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日もとてもいい天気♪

でも明日はまとまった雨が・・・

そう思ったら、矢も楯もたまらなく(笑)

PC教室終了後、お昼は売店で買えばいいと思って大高緑地公園の「桜の園」へ一直線。

駐車場まではスイスイ♪

しか~~し・・・平日だというのに、駐車場入り口付近から渋滞。

山の下の駐車場なら余裕はあるけど、歩いてくるのが大変(^_^;)


しばらくしたら動き出したので進んでいくと。。。

まぁ~♪運よく目の前の車が出て空いたので、すかさず滑り込んで。。。♪

まずは売店へ・・・

あら?? 先週の金曜日は開いていたのに、どうして今日は閉まってるの~~~??

週末しかやってないのかしら(*_*)


まぁ、お昼よりも桜の方が気になったから公園へ向かった。

家族連れやグループでいっぱい!

みんなお弁当持ちで楽しそう~~~♪

桜1 桜2

どうですか~~~
4日前は蕾ばかりだったのに、満開よ~~~ヽ(^o^)丿

桜3 桜4

来年は、お弁当持ってみんなで楽しみたいわね~~~♪♪

猫1 猫2 猫3

猫ちゃんも多いのよ~~!

のらちゃんらしいけど・・・まるまると太っているのは、みんなからエサを貰っているのでしょうね~。

みんなカメラ目線で・・・モデル慣れしてるのね(笑)


さすがにお腹ペコペコで帰宅して食事。

夕方には、昨日行ってきたお店へニュースレター作りの続きを。

残り1時間ほどで完成~~♪ヽ(^o^)丿

ネギ1

目に入ってきたのが、面白い本と・・・ネギ。

ネギ? どうしてここに??

ネギ2

え!ポピンはネギを食べるの?

ネギ系は食べちゃ体に悪いのよ~~~~!!

ネギ3

あらら~~~!
ネギだけどネギじゃない。。。

ボールペンだわ~~~びっくりした~~~(笑)

そう。。。お店というのは。。。行きつけの美容室です~~(笑)

今日も大急ぎで帰宅して夕食準備~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<区役所の対応 | BLOG TOP | 人間ドック>>

comment

サクラ

  1. 2012/04/11(水) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
本当に、今年の桜はアッと言う間に咲いて
アッと言う間に散り始めましたね~
寒さも異常で・温かさも異常でしたからね
猫ちゃん連もコロコロと太って
σ(^。^)アタシみたい (笑)
長ネギそっくりのボールペンね
間違えちゃうわね 。

v-22

Pさま~

  1. 2012/04/11(水) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
今年の花見はゆっくりやってきてあっという間に花盛り(笑)
今日の雨で散っていたら残念ね~~
いいお花見はできましたか?

猫ちゃんも花見気分でしょうね(笑)

長ネギ面白いでしょ!
あんなお土産も楽しいわよね~
どっかで探してこようかな(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback