人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


安心安全パトロール

  1. 2012/04/15(日) 23:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この週末の夜は少々冷えますね。

でも冬の寒さとは格段の違い。

春の匂いがする嬉しい寒さ?(笑)


日中は家事一般とお買いもの。

また本屋さんにも寄って、新書を購入。

今回は。。。

「容疑者Xの献身」東野圭吾

「舟を編む」三浦 しをん

容疑者・・・の方は、もうすでに映画化もされていますが、内容を知らなかったので読んでみたかったんです。

舟を編む・・・は、全国の書店員たちの投票で選ぶことしの「本屋大賞」に選ばれたと知り、興味を持って買ってきました。

今夜から楽しみです♪


夜は安心安全パトロール。

少し寒かったけど、10分も歩けばポカポカ。

青パトとともに、学区内をパトロールしてきました。

いい運動になりましたよ♪


美容と健康に、まずは歩くことが基本ですからね~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<空振り温泉 | BLOG TOP | 新年度初会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback