人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


空振り温泉

  1. 2012/04/16(月) 23:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々にMちゃんとスーパー温泉に行くことになり、前回は龍泉寺だったので、今回は。。。

刈谷オアシス
刈谷オアシスの温泉へ行くことに♪

あら・・・・・

なんだか人の気配が感じられないわ~~~

え~~!!お休み~??

なんと、月に二回のお休み日に大当たりしてしまった(*_*)

別のお客さんも残念がって帰って行かれたわ~~~。


でも、せっかく来たんだから。。。

噴水
可愛い噴水と花壇を眺め(笑)

観覧車1
観覧車に乗ろうか♪

と思ったけど、空は曇り。。。景色が見えなくちゃつまらないからやめ。

そして少し眺めていたら。。。

観覧車2 観覧車3
なんと!

見えますか?

「プーさん」と「アンパンマンの仲間」たちが乗ってるではありませんか~~♪

とてもいいアイデアですね~~(笑)

食事1 うなぎ
お昼も近かったので。。。

Mちゃんは「ウナギ茶漬け」 私は「ウナ玉」を食べました~~♪

そして、可愛い花々を買ってから場所を変えて大型スーパーへ。

ウィンドウショッピングをたっぷりして、喫茶でゆっくり。。。


ほんとは夕方歯医者さんでしたが、先週の口内傷がまだ完治してないので来週へパスしちゃった~(笑)

だから、その時間花壇に花を植えこんで、ゆっくりできたわ♪

来週は。。。温泉やってるよね?(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<芸能人と追突 | BLOG TOP | 安心安全パトロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback