人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


芸能人と追突

  1. 2012/04/17(火) 23:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
春の日差しが気持ちよく、車の窓も開けて走っていました♪

午前中はPC教室。

教室内もポカポカで、あくびが出る生徒さんも(笑)

授業中は立ちっぱなし。

時々、かかとを上げ下げしたり、爪先立ちのままだったり、片足立ちで片方を後ろへ伸ばしてストレッチ(笑)

もちろん生徒さんには見えない位置で行ってますよ~~~(^^ゞ


お昼は小食にして、午後からマジック。

先生のレクチャーや練習に時間があっという間に過ぎます。

そして発表会の練習。

衣装を着けて本番さながらに。。。

みんな先生の意見や手直しをお聞きして、なるほど~~~って納得したり。

まだまだ練習しなければ~!


帰りに聞いた話。

仲間の一人が先週車をぶつけられたそうな!

その相手は、こちらのローカル番組だけど、毎日のようにTVに出てくるK・Kさん!

家も私の近くなのよ(^_^;)


こちらがメイン道路で直進中、K・Kさんは路地から本線へ出てきた事故。

ぶつかってから「すみません~~~。僕が見てなかった~」

と言いながら出てきたそうだから、話はスムースかも。


しかし、そこで立ち会った警察官が!

「僕、K・Kさんのファンなんですよ~~! よく見てますよ~~♪」

と、そればかり強調していたと(^_^;)


あとは保険屋さん任せだそうだが・・・

ちゃんと納得いくように処理されるといいですね~。


自分が気を付けていても相手のあることなら避けられないことも・・・。

どう気を付けたらいいかわかりませんが、なんとか気をつけましょう(^_^;)


そうそう!

昨日貼り付けるの忘れてました。

プレと鯵

鯵の開きを前にして、テーブルに登るのをじっと我慢している様子です(笑)

でも、健康のためにキャットフード以外は、食べさせませんよ~~~。


あ、もうこんな時間。

おやすみなさい。。。

<<ウォーキングにいい季節 | BLOG TOP | 空振り温泉>>

comment

  1. 2012/04/18(水) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
えらいね~
普通はテーブルに乗ったり
手を出したりしていますよ~
お利口さんで待っているのね
メメはどうしていたの?
レースカーテン等登ったりしている
おてんばさんは ♪
うんうん にゃん子は一日2食が良いとか ♪

v-22

ありがとうございます~

  1. 2012/04/19(木) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
プレも褒めてもらえて喜んでるわ♪

メメは椅子の下から見上げていましたよ(笑)

おてんばは今も同じですが、本気では怒れません(^^ゞ

食べ過ぎには気を付けないと~~!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback