人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ウォーキングにいい季節

  1. 2012/04/19(木) 23:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日のタップダンス、気合が入ってきて猛烈に汗をかきました。

ほとんどの振りが決まって、そのタイミングやスピードを合わせるのに必死!

みんな真剣に取り組んでいますよ~~~。


二日間の発表会で、私は一日だけしか出ませんが、それゆえに失敗は許されません(*_*)

頑張りま~~~す(笑)


きょうはパソコン教室。

新しい生徒さんも雰囲気に慣れて緊張が取れたのか、質問も沢山(笑)

それだけ意欲が増してきたかな♪


そして!冬も去ったことだし(笑)

ウォーキングも本腰を入れました。

今まで寒かったから~~~さぼったり、室内マシーンで時々・・・って感じだったけど、いい季節で外歩きの方が気持ちがいい♪

今日は1時間、早足でみっちり歩いてきました。


いつもなら車で行く一駅先の大型スーパー。

歩いてみたら15分で着いちゃった(笑)

さすがに買い物をしたら重くなるので歩くだけ。


普段も軽い買い物ならなるべく歩くようにするわ!

帰ってきたら体も軽くスッキリとしてた~♪

明日は。。。どこへ行こうかな?(笑)


あ。。。メメとプレは。。。


プレはベットで
おかぁしゃんのベットがお気に入りニャン♪

メメはサンルームで
サンルームでお昼寝でしゅ。。。

私も読書しながら。。。

おやすみなさい。。。

<<究極の眠れるCD | BLOG TOP | 芸能人と追突>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback