人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


究極の眠れるCD

  1. 2012/04/21(土) 23:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日も今日も、町内会議準備、ホームワーク、コミセンミィーティング、父母懇総会、手作り講習会、コーヒータイム、ウォーキングetc。。。

いろいろ重なって体が足りない~~~と言いつつ。。。

暇でじっとしてるより、充実感があって楽しいです(笑)


「マリヤン工房」の中のモバイルケース作り

アップしましたので、興味ある方はご覧ください♪

なんだかんだで、手作り作品も10回目ですね~!

年数で行くと8年で10作品になりました。

作品ではないものもありますが、記録して残していくのは楽しいもんです(^^ゞ


で、ウォーキング二日続けただけで、1キロ ストンっと落ちました。

よほど体が歩きたかったんでしょうね(笑)

「続けること」が大事ですね~~~!


それと、原因はもう一つ??

この二日間、睡眠不足です(笑)

それは、寝る前の読書でのこと。。。

今読んでいるのは 「舟を編む」

これがまた・・・・・面白い!!


本題は辞書作りの行程での人間模様で、地味なのかな?・・・と思ったが!

この、人間模様が面白い。

登場人物の個性と会話が笑えて笑えて、真夜中の1時2時になっても声を出して笑うほど会話が面白い(笑)


眠れないのは辛いから・・・

眠れるようにCDを買ってきた。

眠れるCD

その名の通り・・・『究極の眠れるCD』

これこそ寝つきの悪い私にとっては必需品!!


と・・・・・思った。


しっかり笑いながら本を閉じて。。。CDをかける。。。


とてものどかで、水の流れる音が心地よい。。。


静かに聞いていると、今度は海のシーン。。。


波の音が。。。


続いている。。。



まだ続いている。。。



ずっと。。。続いている。。。





ん?




カモメでも鳴くのか?




舟の汽笛でも聞こえるのか??



波だけ???





この後が気になって気になって・・・・・


結局、最後まで聞いて・・・・・



寝付けない・・・・・・・


再び再生。。。





聞かないようにして。。。寝た。。。


おやすみなさい。。。

<<タップダンス場当たり集合 | BLOG TOP | ウォーキングにいい季節>>

comment

効果絶大 ♪

  1. 2012/04/22(日) 10:09:44 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
すごいね~
散策プラスでわずか数日で1キロ減の体重とは
元々代謝が良いからですね~
タップやダンスや手品と毎日が忙しく
身体を動かしているからなのね~
しかし“究極の眠れるCD”で寝不足とわ (笑)
聞かぬふりして寝るのも究極ですわ? (^_^)vうふっ

v-22

雨でさぼり

  1. 2012/04/22(日) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
褒めて頂いた途端に、大雨でさぼり~~~(笑)

その上・・・お昼も夜も外食になってしまって・・・(^_^.)

明日から・・・頑張る!

CDは、今夜も気にしないようにして流すわ~~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback