人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス場当たり集合

  1. 2012/04/22(日) 22:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から雨になりました。

結構な本降りで風も冷たく、久々に寒さを感じる1日でした。

そんな中、タップダンス発表会に向かって、日曜も全員集合です。


前回の発表会の時もそうでしたが、某バレエスタジオをお借りして、舞台の大きさや立ち位置や動きの確認をするためです。

時間を区切りながら、他のスタジオのクラスの人たちも集まりました。


練習の前にパンフレットの写真撮り。

順番を待ちながら、仲間の様子を見て笑わかせ、賑やかな撮影。

私にも「いろんな表情して~~」とカメラマンに言われ、言われるようにいろんな表情をした。

そしたら「慣れてますね~~~。いいわよ~~♪」と言われ、その気になってふざけたポーズも(笑)

そしたら普通の笑顔より、大笑いをしている顔を持って行かれた~~~(爆)

どんなパンフになることやら(^^ゞ


その後、場当たり。

いつものスタジオより大きいので、立ち位置も隣と離れて広い。

大きく動くと雰囲気も違ってくる。

音楽が流れるとテンションあがってきた~~~(笑)


何度も練習と確認。

2週後には舞台でのリハもある。

それまでに。。。完全にマスターしなければ!!


帰りにはみんなで喫茶店でおしゃべり。

帰宅時間も中途半端になってしまい、夕食は外食にしました。

たまにはいいでしょ(笑)


でも・・・雨だからウォーキングもできなかったし~~~~

体重が・・・元に戻ってしまったかも・・・


明日から、また頑張る!!!(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<スーパー温泉へ | BLOG TOP | 究極の眠れるCD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback