人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スーパー温泉へ

  1. 2012/04/23(月) 23:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先週お休みで断念したスーパー温泉。

刈谷ハイウェーオアシスの”天然温泉かきつばた”

高速道路からではなく、一般道からも入ることができるので、平日とはいえお客様でいっぱいでした!

上の大文字をクリックしていただくと分かるのですが、炭酸泉もあり、露天風呂も心地よく

岩盤浴の種類も豊富!

初めて、”韓国式チムジルバン”なるものを体験!

”万寿洞”という蔵?の中に入り、中心にある加熱したサウナストーンにアロマ水をかけることにより、マイナスイオンを含んだ水蒸気を発生。

その水蒸気により室内の温度を一時的に上げ、体感温度が高くなったところで、スタッフが大きな団扇で一人一人に仰いで熱風を送ります!

仰いでいるとき、一緒に入っている30人ほどのお客さんたちと手拍子しながら掛け声をかけるんですよ~~!

熱いやら面白いやらあせが噴き出るやら(笑)

その他に ”ゲルマニューム” ”黒翡翠” ”クリスタル”とそれぞれの岩盤浴も体験。

とにかく。。。2時間の間、汗流しっぱなし(笑)


これでもかというほど汗を流した後、再び炭酸泉温泉へ。

それから館内で遅いお昼を。。。

も~~~大満足。。。

体重計に乗ったら、1キロ軽く減ってました。


食事以外なら1200円で全部体験できます。

癖になるわ~~~!

また行くことを約束(笑)

月に1~2度でも行きたいです。


帰りにコメダでおしゃべり。

彼女はお年頃の息子さんと娘さんがいるのですが、どちらも彼氏彼女あり。

その話題で一喜一憂。

本人たちが良ければ。。。というのは一般論。

現実には、親としての理想や希望がある。


ここまで大事に何不自由なく育ててきた娘や息子。

そのお相手が・・・・・親としては問題になることが目について、どうしても素直にOKが出せないと。


内容を聞いて・・・

ほんとに、一般的には、二人が幸せならば。。。と思うんだけど・・・。

やはり、考えさせられるところがいっぱい。

「いいじゃないの。本人たちが一番幸せなら。」とは、私も言いにくい。

実際、自分の子だったら・・・無責任にはなれませんもんね。


私も、そんな悩みを早く味わいたいと言ったら

「ダメだよ~~!ちゃんとした相手を見つけなきゃ、大変なんだから~~!」っと(^_^.)


連休には息子が帰ってきます。

なかなか、浮いた話は出てきません(*_*)

おやすみなさい。。。

<<ランチ後はマジックで | BLOG TOP | タップダンス場当たり集合>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback