人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ランチ後はマジックで

  1. 2012/04/24(火) 23:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。

それぞれ個性豊かな生徒さん達。

楽しくにぎやかに授業をして(笑)


お昼は、久々に従妹のNちゃんとランチ♪

ケーキ付パスタランチでお腹いっぱい~~~!

写真撮るのも忘れて話に夢中になってました(^^ゞ


従妹ちゃんちの双子の甥と姪。

驚いたことに。。。去年国立大学を受かって楽しい大学生生活を送っていると思いきや・・・

二人とも人生観が変わって??

目指す目標を見つけたということで、二人とも再び大学を受験!

そして、二人ともそれぞれの志望校へみごと合格!!

新しい大学生生活を送っている(笑)

どれだけ勉強が好きなの?って感じです~~~~。


まぁ考えてみたら、うちの息子も大学卒業した後に、他に勉強したいことがあるからと専門学校にも入りました。

血筋は争えない??(笑)


自分の人生、納得のいく生き方で進むことができる幸せと、親への感謝。。。分かっているのでしょうか~(笑)


もっと年を重ねてから・・・感じることなんでしょね(笑)


その後、マジックの仲間からメールが入り、他のマジックサークルが発表会をやってるからおいで~と♪

すぐ近くの会場へ行ってきた。


そのマジックは。。。35歳から85歳までのメンバー!

マジック1 マジック2

みんな溌剌として、楽しそうに発表してらっしゃいました♪

マジックは年齢に関係なく、ずっと楽しめる趣味なので、皆さんも是非体験してみてくださいね~。

たっぷり夕方まで見て、みんなでお茶会。


夏日にもなったきょう、日中の日差しは強かったけど、夕暮れの風は心地よかったです♪

明日も夏日だとか!

日焼け対策。。。万全に~~~(^O^)

おやすみなさい。。。

<<夏日から逆戻り | BLOG TOP | スーパー温泉へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback