人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夏日から逆戻り

  1. 2012/04/26(木) 23:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
二日間続いた夏日!

なのに今日は冷たい雨の降る小寒い一日。

そして明日は再び夏日に?

気温の変化が激しくて、体の調子が悪い人。。。いますね~~!

着るもので調節して、健康管理に気を付けましょうね~!

私は。。。元気♪(笑)


昨日のタップダンスでも、踊り込みに一生懸命。

しっかり汗流して動いてきました。

衣装決めもあり、だんだん本番気分になってきましたよ~(笑)


きょうはPC教室。

生徒さんとの雑談も楽しくて♪

今度一緒にランチしたいです~って言われて、嬉しいです(^O^)


買い物ついでに本屋さんへ寄ったりして。。。

雨だからウォーキングができない分、家ではストレッチやダンス系で体動かして(笑)

ジワジワと?

成果が表れている・・・・・ような・・・・・(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<セロトニントレーニング | BLOG TOP | ランチ後はマジックで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback