人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


セロトニントレーニング

  1. 2012/04/27(金) 23:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いい日になりました!

日差しは強いけど、風は心地いい♪

こんな日は体も軽やかに♪

いつも「セロトニン体操」と言ってましたが、正式名称を仲間たちと確認しあいました(笑)

「セロトニントレーニング・オーロラ体操」 です(^O^)

大々的に宣伝?(笑)


リズミカルな音楽や静かに瞑想できるような音楽を流して、たっぷり1時間半ほど。。。

自分の世界に入り込んで、心も体も清らかに。。。(^^ゞ

脳内セロトニンがいっぱい放出されて。。。快調ですよ~~ヽ(^o^)丿


終わった後のコーヒータイムとおしゃべりも楽しい♪

講演会の依頼も入り、また次回は講演リハなどして当日に挑みます。

スタッフの一員として、しっかり修行いたしますわ~~(笑)


いよいよ大型連休に突入ですね!

みなさんのご予定は?

私は・・・とりあえず・・・

美容院へ♪

おやすみなさい。。。

<<夏に向かってイメチェン♪ | BLOG TOP | 夏日から逆戻り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback