人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夏に向かってイメチェン♪

  1. 2012/04/28(土) 23:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
じっとしているのが勿体ないくらいの好天気。

行楽地は。。。ど満員でしょうね~~~(笑)

行楽地よりオアシスのような美容室へ♪


鏡の前に座った途端。。。イメージチェンジしてみたい衝動に駆られ~~~

お抱え美容師、Nちゃんの想像力を湧き立たせ!

今までとは全く違ったカットに突き進んだ。

あれよあれよとバッサリ切られ(*_*)


写真を撮ったものの、恥ずかしいから載せないって言ったら、Nちゃんが

「私の作品なんだから載せなさい!」って~~~(笑)

ヘアーカット1 ヘアーカット2

後ろ姿だけちらりと(笑)

ね!夏らしくさっぱりしたでしょ~~~。

秋になったら。。。また伸ばすかも?(笑)


そして、マスコットの。。。

ポピン1 ポピン2
いつもお洒落なポピンですよ~~~♪

バックスタイルも、流し目も素敵でしょ?(笑)


で!Nちゃんからメメとプレにおもちゃを頂きました~~~♪

さっそく我が家で遊ばせたら。。。

ユーチューブにアップしたので、お暇なとき観てニャン(=^・^=)

「メメとプレ ゆらゆらボール」


お?おぉ?? にゃんにゃ?これは。。。

ゆらゆら。。。獲物かニャ??

不思議な動きだニャ~~~(=^・^=)



ヘッドスパですっかり癒されてリフレッシュできた4時間でした~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<藤まつり | BLOG TOP | セロトニントレーニング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback