fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


藤まつり

  1. 2012/04/29(日) 23:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お洗濯物がよく乾くいいお天気です(笑)

どこかへ行きたい衝動をぐっと堪えて・・・

コミセンで学区の防災訓練のための打ち合わせミーティングでした。


今年は例年と違って、ガラッと変わった形式で行うことにしたので下準備に余念がありません。

時間は短縮しますが、内容は濃いものとなっています。

誰が何を言ったか、質問したか、その答えは、訓練内容や役割分担は。。。等々細かくメモを取り、それをまとめるのは・・・明日にしよう(^^ゞ

夕方、行楽地の番組や話題を見ていて・・・

そういえば! 2007年に行った「江南 藤まつり」

ちょうど今の時期では?

あの時、また行こうと言ってたのに・・・(^_^.)

ということで、行ってきました(笑)

藤まつり1 藤まつり2

咲き具合は、やはり開花が遅かったらしく、あと一種間ほど先が一番の見ごろかな~~。

勿論見応えのあるものもありましたが、全体的には5分咲きにも満たなかったかな?

それでもとても綺麗だったので、またページにしたいと思います。

それともう一つ♪

メメが面白いことをしていたので動画にしました。

「メメ 水道で遊ぶ」



暖かくなってきたから??

水道から水を出すと飛んできて遊びだします。

飲んでもいます。

プレは見てるだけでしません。

姉妹でも性格が全く違います。

成長過程が面白いですね~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<掲示板がクラッシュ! | BLOG TOP | 夏に向かってイメチェン♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback