人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


掲示板がクラッシュ!

  1. 2012/04/30(月) 23:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
3月の終わりごろからHPの掲示板が開かないので様子を見てたけど・・・ダメだね。

HP開設当初から使っていた無料掲示板。

サーバーの「Kweb」へ訪問してもHPは無くなっていました。

何の知らせもなしに勝手に突然閉鎖されて、こちらの記録はまるで残らない・・・。

それが無料のむなしいところですね(*_*)

今まで投稿してくださってた皆さんの記事も消えてしまって、大変残念です。

なので、トップのアイコンは外しました。


でも、「画像アップ掲示板」の方は優良なので、勝手には消えません。

今後、画像がなくてもどちらでもいいですので、何かの書き込みは「画像アップ掲示板」をお使いくださいね♪


しかし、2000年からHPを開設して。。。12年。

ネットの世界もどんどん進化して、掲示板を使う人も少なくなってますよね~。

今ではブログは当たり前で、ツイッターやフェイスブックの方が増えてきてますもんね。

だから、HPを作成しなくても、簡単なことなら手軽にネット上に発信できます。


数年前、それらが出始めたころは流れに任せてアカウントもとって使用もしてましたが、そこまでのめり込むのも面倒で、時間もないし、今あるHPとブログで精いっぱい。

ほってあります(笑)

外へ出てまでネットにこだわりたくないというのが、私のステータスです。

ネット以外に楽しいことはいっぱいあるから(笑)

ドイツアヤメ
ドイツアヤメが今年も咲き出しました。

この花は、OKさんに4~5年前に頂いた花です。

最近OKさんの話題をしませんでしたが、先月まで時々電話では話していて体も調子よく元気でした。

でも、この花が咲きだした事もあって写メをして送ったのですが・・・

返事がありません。

もう少し待って返事がなければ、電話してみます。

イチハツ
イチハツも芝桜も遅咲きながら一斉に咲いています。

スズラン
スズランの芽も出てきました♪

ほんとに若葉あふれるいい季節ですね♪

メメとプレ

そしてメメとプレ。。。

デスクの上で、足ばさみしながら寝ています(笑)

さて。。。

明日は息子が帰ってきます!

お互い、どんな顔をするやら~~~~!!

おやすみなさい。。。

<<息子の帰省 | BLOG TOP | 藤まつり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback