人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


のどかなGW

  1. 2012/05/05(土) 23:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いかがです?GWの皆様。

中にはお仕事の方もいらっしゃるし、休んでられない人も沢山でしょうね~。

我が家は、どこも混んでるからと遠出はせず、近場をうろうろしてます(笑)

先日行ってきた「江南の藤まつり」

その頃、まだ見頃は先だと踏んでいた大高の藤。。。


そろそろ満開だろうと思って昨日行って来たら・・・

大高の藤
みごとに!

終わってた~~~~~(笑)

居合わせた人の話によると、4~5日前が最高でしたよって!

江南へ行ったあくる日に来ればよかった!(^_^.)

緑の桜
藤は諦めて散歩を。。。

綺麗に咲いて見せてくれた桜の木々は、新芽の緑も鮮やかに。。。

クロちゃん
藤棚の下にいた、通称クロちゃん。

毎日散歩に訪れて、クロちゃんを可愛がってるご夫婦と知り合いになりました(笑)

猫1
この猫も公園が住処です。

クロちゃん2
私達の後をクロちゃんがついてきてくれました~♪

こののち、ご夫婦に抱っこされて住処?へ引き戻されていきました(笑)

メメとプレ
そして、メメとプレ。。。
どうしてこんなに仲がいいの?ってぐらい、くっついて寝ています(=^・^=)

おやすみなしゃい。。。

<<連休お疲れ温泉 | BLOG TOP | 息子の帰省>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback