人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


連休お疲れ温泉

  1. 2012/05/07(月) 23:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
のんびりのような忙しいような、じっとはしていられない連休でしたね~。

旅行とかはしなかったけど、息子の元気な姿を見て嬉しかったり、久々に家族で食事に行ったり買い物行ったりできて、のどかな連休でした。


のどかじゃないと言えば・・・

実は、4月の暖かな日に亀のノコちゃんをリビングからお庭に出してご機嫌がいいのを確認しました。

その後、食欲がなさそうなので、まだ朝晩寒いから食べないな(毎年のことなので)と思っていました。

でも益々食が減り・・・全く食べなくなってしまって・・・。

でも水の中では元気に?動いてました。


でも・・・・・

連休に入る直前

お水を変えてやろうとしたら・・・動きません・・・。

ノコちゃん・・・何も言わずに・・・逝っちゃいました・・・。


18年・・・長かったのか短かったのか・・・

書けなかったけど、今ご報告します(T_T)


で、気分を変えて。。。

今日はMちゃんと恒例スーパー温泉巡りへ。

またまた初めての温泉へ行ってきました♪

和合温泉
「和合温泉・湯楽」

あの有名な「和合ゴルフ場」の真ん前にあります。

我が家からだと車で30分かかりません。


露天風呂も種類いっぱい!

岩盤浴も3種類を1時間かけてじっくり体験!

露天風呂も最初に入り岩盤浴後にまた入り、た~~~っぷり汗かいて、連休中の余分な脂肪と水分を吐き出してきました(笑)

その後館内で遅いお昼ご飯。

ロッカーにカメラを入れたまま、手ぶらで移動していたので写真は撮れなかった~。

全部腕輪のバーコードをかざせば清算できるからね~。

便利な施設にびっくりです。


その後Mちゃんちでコーヒー飲んでおしゃべり。。。


気分良く帰宅したら・・・

メメとプレのいたずら発見(^_^.)

キャットフードの袋を引っ張りまわしてバラバラにしてありました~~!


メメ
夕食後は高いところに上りすぎて自分では降りられず鳴いてるし(*_*)

小さくて見にくいかもしませんが、換気扇のてっぺんにいるのがメメ

心配して下でうろうろしてるのがプレです。

冷蔵庫から飛び乗ったんです(-_-;)

この後、メメが出した手を引っ張っておろしました。


振り回されてますが・・・

怒れません(爆)


さて!

明日はお仕事ですよ~~~~~

おやすみなさい。。。

<<会議に取材にお稽古ごとに | BLOG TOP | のどかなGW>>

comment

意外と

  1. 2012/05/07(月) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
あれだけの(露天風呂だけでも19か所)
施設とで回数券でも10枚5.000円でしょ
しかも土日祭日も使える回数券とは安いです・ね~
洞窟イベント風呂なんか面白そうね♪
防水式のデジカメならタオルに巻いて持っていけるわよ ♪

プレのウロウロとしている姿が面白いね (笑)
v-22

P様

  1. 2012/05/08(火) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
リンク見てくださったのね~!
ね、とってもいいところでしょ♪

お値段もお手頃で、楽しみもいっぱいだから又行きたいわ~(^O^)

洞窟イベント風呂!
私も気になってるんだけど・・・残念ながら男風呂のみです(-_-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【連休お疲れ温泉】

  1. 2012/05/11(金) 23:39:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
のんびりのような忙しいような、じっとはしていられない連休でしたね~。旅行とかはしなかったけど、息子の元気な姿を見て嬉しかったり、久々に家族で食事に行ったり買い物行ったりできて、のどかな連休でした。のどかじゃないと言えば・・・実は、4月の暖かな日に亀のノ...