人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


会議に取材にお稽古ごとに

  1. 2012/05/10(木) 23:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
まぁ~~~何から書いたらいいんか分からないくらい多忙です。


 *学区の会議前の打ち合わせや資料作り

 *ケーブルテレビでオーロラ体操紹介録画撮り
 
 *タップダンス発表会の踊り込み

 *防災訓練のための役割分担やシュミレーション作り


今週に入ってイッキに重なってきて!(^_^.)

友達とのランチやエステもキャンセルして走り回っていました。


ケーブルテレビでの放送の宣伝だけしておこうかな?(笑)


東海ケーブルチャンネル200番

5/11(金)~5/17(木) 19:00~ 「ちたまる」30分番組の中で紹介されます


知多メディアスエリアの地域情報チャンネルです。


ケーブルテレビをご覧の方はご覧くださいね♪

因みに我が家はケーブルではありません。

その代り、リハも本番も動画に撮ってきました(笑)


一部紹介すると。。。

TV局 
TV局受付です

セット作り
スタジオでセット中

オーロラ体操
カメラ位置を確認しながらリハーサルもありました

ちたまる
内容を確認し合いながらリハーサルです

私はこの日は取材班として同行。

スタッフ側の動きも見れて楽しかったです。


また明日もオーロラ体操です

そして夜は なが~~い会議(^_^.)

頭こんがらかる~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<連日連夜のスケジュール | BLOG TOP | 連休お疲れ温泉>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【会議に取材にお稽古ごとに】

  1. 2012/05/11(金) 23:38:00 |
  2. まとめwoネタ速neo
まぁ~~~何から書いたらいいんか分からないくらい多忙です。 *学区の会議前の打ち合わせや資料作り *ケーブルテレビでオーロラ体操紹介録画撮り  *タップダンス発表会の踊り込み *防災訓練のための役割分担やシュミレーション作り今週に入ってイッキに重なってきて...