人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


従妹とランチ

  1. 2012/05/17(木) 22:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
神戸屋

昨日のお昼、久々に従妹のYちゃんと、PC教室のY先生も一緒に「神戸屋」でランチしました♪

お昼からステーキは重いからみんなハンバーグにしたのですが・・・

これもボリュームたっぷりでした~~~(^_^.)

女子会は2時間半続き(笑)

のどが痛くなるほどしゃべっていました。


その時、従妹の息子、つまり私の甥っ子がアルバイトを探しているということで。。。

以前「誰か講師になってくれる人いないかな~」というメールをもらっていたことを思い出し連絡。

あれやれよで話が進み、今日、私も従妹も甥っ子も一緒に面接へ(笑)


さすがにその場には立ち会わなかったけど、みんな顔合わせて和やかに♪

さっそく今日から研修がてら?で入りました~~♪


その後、本屋さんへ立ち寄った折、金環日食メガネを探したら・・・

今頃遅いわね(*_*)

4軒回って、すべて売り切れ~~~~

天気予報では・・・ちょっと怪しくなってるようだし・・・


いざとなったら、手作りメガネで代用する?(^^ゞ


そしてタップダンス練習は、気合が入ってますよ~~!!

その上、間奏場面で新しい振りが2か所も入って・・・・・


あと一回しか練習ないのに、今頃新しい振付が~~~~~

やるっきゃない(*_*)


メメとプレ
今もキーボードを押しのけて、PCデスクを陣取っています(笑)


あ!さっきから、ものすごい雷雨が鳴り響いています。

この辺りで電源を切ろうかな。。。

コンセントも?


ま、いいっか(^^ゞ


おやすみなさい。。。






<<金環日食メガネ | BLOG TOP | 連日連夜のスケジュール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback