人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


金環日食メガネ

  1. 2012/05/19(土) 23:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ゲットしました~~~♪♪

金環日食メガネ
一昨日4軒回っても売り切れだった日食メガネ。

昨日ふと思い出して、本屋さんでは売り切れだけど文具店では?と思い・・・。

ジムキングという、文具専門店に行ってきました。

そしたら、「大人用は売り切れましたど、子供用なら明日(今日)60個入りますが、予約されますか?」と!

勿論予約したわよ~~~(笑)

で、今日受け取りに行ってきました。

昨日、名前をノートに書いてるときには20人ほど書かれてましたが、取りに行った今日は、すでに完売でした!!


子供専用となってますが、外見が可愛いだけで、大きさも効果も全く問題なし!

TVや新聞でも不良品のことで話題にしていましたが、それも問題なし♪

あとは。。。太陽が出てくれることを祈るだけ。。。


カメラでも写したいけど・・・

上手くいくかな~?

とりあえず、試してみます(^^ゞ


明日も朝から夜まで、学区の行事準備打ち合わせや町内会の会議。


今まで普通サイズの手帳でしたが、とても書ききれなくなってB6版を買い直し。

B6手帳
でも、よく見たら4月始まり!

今まで知らなかったけど、新年度始まり用の手帳があるんですね~~~

とても使いやすく、書きやすく気に入りました(笑)

明日の会議でも、活躍するでしょう。。。

おやすみなさい。。。

<<お天気が心配ですね~ | BLOG TOP | 従妹とランチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback