人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お天気が心配ですね~

  1. 2012/05/20(日) 22:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
今日も午前中からコミセンへ。

防災訓練の準備やシュミレーション作りです。

まだ終了しない内に次の予定が入り、2階に移動してすでに終了した行事のお疲れさん会でお寿司食べながら交流。

その後再び1階へ移って役員だけ残って午前の続き。

準備する道具やら数やら注文やら確認やら・・・

何せ、300~350単位での準備。

やることいっぱいで4時までかかった。

それでも持ち帰りで仕上げてくる資料もある。


いったん帰宅して、また7時過ぎから町内会議。

先日行った区政会議の報告や回覧説明。

防災訓練において、町内会別での役割分担。


様々な行事と打ち合わせと準備が・・・・・ず~~~っと続きます(*_*)


さて、明日は金環日食よ~~~~~!

みんな、準備はOK?


あ! OKで思い出したけど、お友達で去年の1月に脳腫瘍手術したOKさん。

連絡もとれて話もできました。

すっかり出不精になり、携帯も身に着けず、気が付かない時もたびたびですって~~~(笑)


元気は元気だけど、外へ出たり遊びに行くことが億劫になり、韓流にどっぷり浸かりきっていて、毎日録画番組に夢中なんですって!

だから、ランチや行楽に誘っても。。。渋ってるわ(笑)


ま、自分なりの楽しみを見つけて満足しているなら、それでもいいかな。。。

無理に連れ出して負担になっても困るもんね~。

いつでもお誘いを待ってるから。。。って伝えたわ♪


さて、明日は早朝からカメラ準備もして金環日食に備えます。

写るかな??

瞬間だけでも太陽出てくれるよう。。。


おやすみなさい。。。

<<金環日食見えました! | BLOG TOP | 金環日食メガネ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【お天気が心配ですね~】

  1. 2012/05/20(日) 23:04:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
今日も午前中からコミセンへ。防災訓練の準備やシュミレーション作りです。まだ終了しない内に次の予定が入り、2階に移動してすでに終了した行事のお疲れさん会でお寿司食べながら交流。その後再び1階へ移って役員だけ残って午前の続き。準備する道具やら数やら注文やら...