人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


発表会間近

  1. 2012/05/24(木) 23:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
毎日じっとしていられない日々を送っています(^_^.)

会議・在宅ワーク・お参り・タップダンス・マジック・・・

まぁ~~、身体3つ欲しい(笑)


昨日、お寺さんがいらっしゃったときの話題から。

最近、イケメンのお坊さんにスポットが当たっている話・・・みなさんご存知かな?

数回、ワイドショーで取り上げられていて、それをうちのお坊さんに言ったら知らないって。。。

で、「本にもなってて、若い女性達がお目当てのお寺に押しかけているそうよ♪」

って言ったら、赤い顔して「そうなんですか?そんなことになってるんですか?」って(笑)


うちに来て下さるお坊さんも、どちらかというとイケメンに入るんではないかな?って思ったので、

「紹介しちゃおうかな~」って言ったら、半分嬉しそうだった~~~(笑)

で、本屋さんへ行って探してみるって言ってたわ!


で、私も言った手前探してみたら。。。

美坊主
「美坊主図鑑」という本です。

買ってきちゃいました(爆)

まだしっかり読んでいませんが、昨今のお坊様はオープンで親近感が湧きますね~!

うちのお坊様は「プライベートまでさらけ出したくないな~」なんて言いながら、取材されてもいいような顔色でした(笑)


そしてタップダンスの練習最終日。

早めに集合して自主練です。

何度も何度も確認しながら。。。


時間も延長しての意気込み。

本番は明後日です。



今日、PC教室へ行くとき、エンジンをかけてからひょいと横を見たら。。。
行ってきます♪

どこへ行くニャン? おしごと? 早く帰ってきてニャ~~~(=^・^=)

後ろ髪弾かれながら出発しました(^^ゞ


午後は、自宅で自主練。

合間に、猫たちと戯れて(笑)


明日も学区の行事準備の会議です。

おやすみなさい。。。

<<発表会終了~~ | BLOG TOP | 金環日食見えました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【発表会間近】

  1. 2012/05/25(金) 04:22:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
毎日じっとしていられない日々を送っています(^_^.)会議・在宅ワーク・お参り・タップダンス・マジック・・・まぁ~~、身体3つ欲しい(笑)昨日、お寺さんがいらっしゃったときの話題から。最近、イケメンのお坊さんにスポットが当たっている話・・・みなさんご存知かな...