人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


発表会終了~~

  1. 2012/05/27(日) 23:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
ハードなスケジュールの中!

土曜日のタップダンス

タップダンス楽屋
出番前の楽屋で一枚♪

私は土曜日だけの出演なので、思いっきり成果を出すために頑張りました!

DVDの出来上がりが楽しみです(^O^)

早朝から12時間缶詰め状態だったので、終わってから仲間と居酒屋でお疲れさん会。

帰宅は11時でした(笑)


きょうはマジック発表会。

マジック発表会


こちらもぎりぎりまでイメージトレーニングしながら本番を迎え、本番の強さ?で、心配だった箇所も見事クリア♪

大きな拍手を貰いながら大成功に終わりました。

こちらも写真撮影禁止で、あとからDVDが売り出されます。

それを待つしかないですね~。



帰りはゆっくりしたかったのですが、会議があるため一直線で帰宅。

夕飯も食べずにコミセンへ走って3時間の会議です。


そしてつい先ほど、タップの仲間から「今、打ち上げが終わったよ~」って!

盛り上がって楽しんでたようですね~~~♪

会議がなければ、打ち上げだけでも走ったのに~~~(笑)


明日は自分にご褒美の日だ~い(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<スーパー温泉へ | BLOG TOP | 発表会間近>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【発表会終了~~】

  1. 2012/05/28(月) 05:18:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
ハードなスケジュールの中!土曜日のタップダンス出番前の楽屋で一枚♪私は土曜日だけの出演なので、思いっきり成果を出すために頑張りました!DVDの出来上がりが楽しみです(^O^)早朝から12時間缶詰め状態だったので、終わってから仲間と居酒屋でお疲れさん会。帰宅は1...