人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スーパー温泉へ

  1. 2012/05/28(月) 23:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
自分へのご褒美(笑)

Mちゃんとまたまた「和合温泉・湯楽」へ行ってきました~♪

岩盤浴3種類と、今回は初めて「足つぼ」もやってもらいました。

タップで疲れてた足をほぐすため。。。


「だいぶ疲れてますね~。ゴリゴリに血流が溜まってますよ」って~~(^_^.)

オイルを付けて指の第2関節でグリグリ押されて~~~

でもね。。。痛いけどね。。。気持ちいいの。。。(笑)

25分間マッサージがあっという間に終わって!

次回は倍のコースをお願いするわ!(^^ゞ


で!たっぷり汗かいて、ゆっくりできたあとは、お仕事も入っていてPC個人教室へ。

新聞2号目作りも順調でもう少しで完成だけど、あとは自分の力で完成させるという意気込みでした♪


そうそう!美容室のNちゃんからメメとプレへおもちゃやおやつを持ってきてくれたの♪

そのおもちゃで遊んでるところをユーチューブにアップしてて、ここへ知らせるの忘れてた~~(笑)

そしたらNちゃんの方から気が付いてくれたわ(^O^)

「メメとプレ 猫じゃらしで遊ぶ」



メメの方が先に気に入ってしまって、プレに渡さないのよ(^_^.)

で、プレは遠慮しちゃって、あとからこそっと遊んでました(笑)


明日はまた仕事の後、防災訓練のための準備で集合です。

おやすみなさい。。。

<<洗いすぎ | BLOG TOP | 発表会終了~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【スーパー温泉へ】

  1. 2012/05/29(火) 04:23:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
自分へのご褒美(笑)Mちゃんとまたまた「和合温泉・湯楽」へ行ってきました~♪岩盤浴3種類と、今回は初めて「足つぼ」もやってもらいました。タップで疲れてた足をほぐすため。。。「だいぶ疲れてますね~。ゴリゴリに血流が溜まってますよ」って~~(^_^.)オイルを付...