人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


洗いすぎ

  1. 2012/05/29(火) 23:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
暑い一日でした。

でも雷雨もあったんです。

ここんとこ、安定しない天気が続いていますね~。


そんな中、午前中はPC教室。

生徒さんの中で、74歳の男性がいらっしゃいます。

その方のおしゃべりが面白くて、他の生徒さんたちが手を止めて聞き入るほど。

おしゃべりを楽しんでいただくのはいいんですが、お勉強が・・・(笑)


午後はコミセンで打ち合わせ後、防災訓練の場所である小学校での下見。

防災教室の備品や道具を確認。

教頭先生との打ち合わせ等々。


その間、いきなりの雷や豪雨。

かと思えばカラッとあがって太陽が(笑)


全ての予定を済ませた夕方、予約しておいた某医院へ行ってきた。

実は数週間前からどうも調子が悪くて・・・。

気になりながらも、忙しさにかまけて自己流治療を行っていた。


が!!


医師に言わせたら・・・

その自己流が間違っていた~~~~~~~!


洗っちゃダメ。

綺麗にしすぎててはいけません。

自然が一番。


って・・・何の事だかわかる?(*_*)


少し痒かったから、いつもきれいに清潔にして。。。を繰り返していたら、益々痒くなって(^^ゞ

それがダメなんだって!

自然治癒に任せて、さっと流すだけにしなさいって~~~


まぁ、想像にお任せします。。。


女性の皆さん。。。

洗いすぎは。。。危険ですよ~~~~~~~~


おやすみなさい。。。

<<調子いいよ | BLOG TOP | スーパー温泉へ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/05/30(水) 18:57:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ様

  1. 2012/05/31(木) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
お久です♪

そうですよ~~(笑)
あなたも気を付けてくださいね~(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback