人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


調子いいよ

  1. 2012/05/31(木) 22:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
昨日は発表会が終わったとはいえ、タップダンスレッスンはお休みなしよ~~

みんなまだ興奮冷めやらずで、思い出しては話が弾んでいます。

私が出なかった日曜日には、私の場所に先生が入ってタップを踏んだんです。


その先生の横で踊った一人が、ひときわ嬉しそうに踊っていたらしい(笑)

他には、再びの緊張で振り付けを間違えて、立ちんぼうになった人もいたとか!

本人はびっくりだけど、周りもびっくりしたって~~~(*_*)


DVDは土曜日の分で作成すると言ってくださったので、観るのが楽しみです♪


今日はPC教室。

メメとプレ
あ!おかぁしゃんのお出かけにゃ~~(=^・^=)

きょうは、メメとプレが並んで見送ってくれたわ~(=^・^=)


きょうの教室は、おしゃべり好きな生徒さんはいらっしゃらなかったので(笑)

もくもくと真剣な時間が続き、お勉強が進みました。


身体の方も順調で、疲れは感じません♪

寝る前の読書も短めにして、睡眠を長くとるようにしています。


でも、明日は朝からまた忙しいわ~~~!

午前も夜も学区の行事や準備よ~~~(^_^.)


おやすみなさい。。。

<<違法駐車追放パトロール | BLOG TOP | 洗いすぎ>>

comment

お見送り ♪

  1. 2012/06/01(金) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
毎朝に見送られると、ついつい時間が (笑)
ましてメメとプレとが一緒だと迷ってしまうでしょ ♪
もうチョット・もうチョット と (笑)
“早く帰ってきてね~”とか言っていそうね ヽ(^。^)ノ♪

v-22

P様~

  1. 2012/06/01(金) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
メメとプレが何かを訴えるように見つめてて~~~

窓開けてしゃべりかけて。。。
時間が無くなっちゃうんです(笑)

連れて行きたいぐらいよ(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【調子いいよ】

  1. 2012/06/01(金) 12:18:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
昨日は発表会が終わったとはいえ、タップダンスレッスンはお休みなしよ~~みんなまだ興奮冷めやらずで、思い出しては話が弾んでいます。私が出なかった日曜日には、私の場所に先生が入ってタップを踏んだんです。その先生の横で踊った一人が、ひときわ嬉しそうに踊ってい...