人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


次なる行事へ

  1. 2012/06/04(月) 23:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中、個人PC教室。

お店のHPの更新です。

ようやくそれらしいHPになり、お客様にもHPができたことを報告。

まだ工事中のところもありますが、更新という形で進められればいいかな♪

形になると、嬉しいものですね~ヽ(^o^)丿


夕方から再びコミセンへ。

区政会議のための、第一回目準備です。

来月早々のバレーボール大会・夏の盆踊りと続きますので、その打ち合わせや段取りで、いつもながら追われています。

6時半にようやく帰宅して夕食準備。

その後は必要書類の整理や、明日の仕事とマジックのDVD作り。

休む暇がないから、休む時間を少しでも大事にしています。


眠気が襲ってるけど、これからお風呂です(笑)

おやすみなさい。。。

<<完治できず? | BLOG TOP | 防災訓練>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback