人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


洗い話が伸びますが

  1. 2012/06/06(水) 23:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
きょうは29度にもなる夏日!

そして「金星の太陽面通過」の日!

皆さん。。。あの時の日食グラス、活用されましたか?

私は・・・

昨日まで覚えていたのに・・・

あまりの暑さで忘れました(*_*)


TVのMCさんも「日食で力入れすぎて、気が抜けていた」って言ってた~~(笑)


で、ファニチャードームへカーテンを見に行って、気に入ったものが見つかったので注文してきました。

というのも、とうとう和室の障子紙ロールカーテンを(=^・^=)たちにビリビリにされて、使い物にならなくなり(笑)

カーテンにすることにしました。

明日にはイメージチェンジした和室になります(笑)


そうそう!

オーロラ体操のYさんに、「かゆみ」についての話をしたのよ(^^ゞ

そしたら開口一発

「石鹸で洗っちゃだめだよ!」って~~~~!!!


あ~~らびっくり!

やっぱり洗ってないんだ~~~~~。

だから、そんなトラブルもないって。。。

身体も極力石鹸は使わなくて、流すだけだとか・・・


アイヤ~~~~

バスタブ一杯に泡をたてて腰湯をしながらリラックスするなんて。。。

とんでもない事だったのね~~~(苦笑)

お風呂の観念を考え直さなくっちゃ。。。



夜は小学校で「トワイライトスクール運営連絡会」

今まで出席してなかったけど、今年度からは運営委員として連名されている。

益々いろんな行事や会議が増える~~~~。


痒がってる場合じゃないわ(*_*)


おやすみなさい。。。

<<体にやさしいランチ | BLOG TOP | 完治できず?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【洗い話が伸びますが】

  1. 2012/06/09(土) 04:56:47 |
  2. まとめwoネタ速neo
きょうは29度にもなる夏日!そして「金星の太陽面通過」の日!皆さん。。。あの時の日食グラス、活用されましたか?私は・・・昨日まで覚えていたのに・・・あまりの暑さで忘れました(*_*)TVのMCさんも「日食で力入れすぎて、気が抜けていた」って言ってた~~(笑?...