人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


パトロール総会

  1. 2012/06/10(日) 22:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
安心安全パトロール総会で、朝の9時前に行き準備。

来賓として警察署警部補や小学校校長先生をお招きし、パトロール活動についてのお言葉を頂き、つつがなく終了することができました。

その後、テーブル位置を替えて懇親会となり、軽いオードブルやサンドイッチや助六などで談笑。

お昼を過ぎて中締めとしましたが、話が弾んでなかなか解散できず。


弾む話も込み入ってきて、一部の役員関係が残っての話合い。

最近白熱する話が多く、みんな学区をより良いものにするための希望や理想や愚痴やうわさが飛び交って・・・。


追い詰めるもの 追い詰められるもの 何が何してどうなった・・・などなど

まぁ~勢いが止まりません。



話の内容や責任上 先に帰るわけにもいかず!


結局夕方6時半まで!!

帰宅したら旦那はゴルフからとっくに帰っていた~


急いで夕飯準備。

そしてほっと一息・・・


明日は・・・別のイベントの打ち合わせです。

これまた、どえらい話が舞い込んできた~~~~


おやすみなさい。。。

<<モーニング会談 | BLOG TOP | 会議やら講演会やら>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【パトロール総会】

  1. 2012/06/11(月) 17:02:09 |
  2. まとめwoネタ速neo
安心安全パトロール総会で、朝の9時前に行き準備。来賓として警察署警部補や小学校校長先生をお招きし、パトロール活動についてのお言葉を頂き、つつがなく終了することができました。その後、テーブル位置を替えて懇親会となり、軽いオードブルやサンドイッチや助六など...