人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


モーニング会談

  1. 2012/06/11(月) 23:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
某所からお話があって、モーニングコーヒーしながらの会談となった。

モーニングAセット

ランチで入ったことあるけど、モーニングでは初めて。

コーヒー・厚切りトースト・豆腐サラダ・デザートが付いて。。。Aコース

380円!!

Bコースはオニギリでした。


朝からごちそう?を食べながら説明を聞いて。。。


それは、7月の金曜と土曜に大きなイベントがあるのですが、土曜日の司会者がいない。

それをやってくれないか・・・と!

大きなポスターやチラシも出来上がっていて、丁度 区政会議の回覧の中にもイベントのチラシ配布があったばかり。

その司会者となると・・・大ごとだ~~~~(*_*)

承知してくれるなら、また何度もある打ち合わせにも出てほしい。。。と。


面白そうじゃない?(笑)


大変だけど、滅多にないお話なのでお引き受けしました。


すると夜になって、別の団体から電話が。

来週、カラオケ大会があるのですが、その司会も頼まれた(笑)


喉。。。大事にしなきゃ(^^ゞ


おやすみなさい。。。

<<美容室とタップダンス | BLOG TOP | パトロール総会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【モーニング会談】

  1. 2012/06/13(水) 12:07:54 |
  2. まとめwoネタ速neo
某所からお話があって、モーニングコーヒーしながらの会談となった。ランチで入ったことあるけど、モーニングでは初めて。コーヒー・厚切りトースト・豆腐サラダ・デザートが付いて。。。Aコース380円!!Bコースはオニギリでした。朝からごちそう?を食べながら説明...