人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容室とタップダンス

  1. 2012/06/13(水) 22:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日も学区の行事前の打ち合わせ。

夏祭りの準備です。


昨年通りといっても、人も変わってるし道具の確認も怠れない。

2000人以上が集まる盆踊り大会。

まだまだやることいっぱいで、夜9時半までかかりました。



今日は美容室へ。

何だか来客?が多くて~~

パン屋さん
最初、とても派手ないでたちで入ってきた男性。

一見お笑い芸能人?と思うほど・・・チャラオに見えたパン屋さん(笑)

聞くところによると、見るたびに派手になっているらしい。

独身46歳。

どなたか・・・いかがです?(笑)


パンとコーヒー
お昼時だったので丁度パンを買って、ランチタイムになったわ~~♪
コーヒーはサービスで入れてもらっちゃったヽ(^o^)丿


次にあらわれたのは。。。

業者さん
これまた陽気な業者のお兄さん。

この人もブログのアップに協力的(笑)

従業員もお客さんも明るくて賑やかな美容室ですヽ(^o^)丿

隠れるマダム
一緒に賑やかしていたマダム。。。

日本人離れした綺麗な顔立ちを写そうとしたら、阻止された~~~(笑)

ポピン1 ポピンと唐辛子
そんな様子を笑いながら?見ていたポピン。

妙な唐辛子を気にしながら、ポーズで~~す(^O^)

で、私は?

暑い夏は、ショートカットよ~~~(^_-)-☆


夜はタップダンス。

軽快なリズムや モダンなジャズリズム。。。

かっこいい振付は覚えるのも楽しい。


先週休んだから、た~~~~っぷり汗かいたわ!

お風呂入って、さっぱり~~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<講演会場視察? | BLOG TOP | モーニング会談>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback