人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


講演会場視察?

  1. 2012/06/15(金) 23:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
学区の行事準備を進めつつ、自分の時間も大事にしなければ。。。

ってことで、きょうはオーロラ体操教室。

また近いうちに講演会を開く計画をしているのですが、場所を考慮する意味でも部屋にいてばかりではつまらないので、ランチがてら会場を見に行くことになりました。

ランチは、一般市民開放の公益レストラン?

レストランというより、公民館的な建物。

公民館 健康ランチ
食卓の横では、ご近所の人たちが集まって、趣味のパッチワークをしているところでした。

そのテーブル以外は食事をしているのです。

このランチ。。。コーヒーもついて。。。  500円!!
安いでしょ~~~~♪

あいち健康プラザ1 あいち健康プラザ2
講演会場見学。

あいち健康プラザ
なんという素晴らしい建物!

この中には温泉施設もあり、温泉 + 食事 + カラオケ が付いて。。。1,900円

県が運営するだけあって、スケールも使用料も素晴らしい。

こういうところをどんどん活用しなければね~~!

あいち健康プラザ3
公園も素晴らしく手入れの行き届いていること!

散歩やジョギングをしている人が沢山いました。

私の家から車で30分ってところかな。

6月下旬から、おこのハスの花が見事に咲くそうだから、カメラもって走るかも~~(笑)

桃ソフト
すぐ隣の敷地には、何年か前に行った「元気の郷」があります。

ここの温泉「めぐみの湯」に入った写真もアップしたよね(笑)

桃のソフトクリームを食べて、お花かって帰ってきました。


ちょっと息抜きができた数時間。

この後は再びコミセンで打ち合わせ。

そして夜は、安心安全パトロールでした。

行きつく暇もありません(笑)


明日は!

洗濯機が壊れたので(-_-;)

電気屋さんが来ます~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<ドラム式洗濯機 | BLOG TOP | 美容室とタップダンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【講演会場視察?】

  1. 2012/06/19(火) 18:55:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
学区の行事準備を進めつつ、自分の時間も大事にしなければ。。。ってことで、きょうはオーロラ体操教室。また近いうちに講演会を開く計画をしているのですが、場所を考慮する意味でも部屋にいてばかりではつまらないので、ランチがてら会場を見に行くことになりました。ラ...