人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台風4号!

  1. 2012/06/19(火) 23:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
日曜日と月曜日の二日間。

河口湖・鎌倉の1っ拍旅行に行ってきました。

大仏様


様々な話題やハプニングや面白かった事がいっぱいありすぎて、何から書いたらいいのか(^_^.)

しばらく先になりますが、HPのページで報告しますね~♪


夕べは夜の9時近くになり、さっそく洗濯をしようか・・・と思ったら

そういえば新しい洗濯機。

設定やボタンや使い勝手が全く違うので、説明書とDVD(50分)を見てから洗濯開始(笑)

も~~日記どころじゃない(^^ゞ


きょうは朝からPC教室、午後はマジック。

台風4号の影響で風雨も幾分強かったけど、何も中止になることなく行動。

少しだけ心配なのと、ゆっくりしたいな~と思って仲間に電話したら

「やるにきまってるでしょ~~。休んじゃだめだよ~~~」って(笑)


先生もいらっしゃる日なので、頑張って行ってきました(笑)


寝不足が続いているので、ゆっくりしたいけど~~~

明日も朝から!!

カラオケショーの司会と出演。

夜のタップダンスに間に合うのかどうか・・・微妙(*_*)

おやすみなさい。。。

<<カラオケ大会終了 | BLOG TOP | ドラム式洗濯機>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【台風4号!】

  1. 2012/06/21(木) 05:21:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
日曜日と月曜日の二日間。河口湖・鎌倉の1っ拍旅行に行ってきました。様々な話題やハプニングや面白かった事がいっぱいありすぎて、何から書いたらいいのか(^_^.)しばらく先になりますが、HPのページで報告しますね~♪夕べは夜の9時近くになり、さっそく洗濯をしよう...