人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カラオケ大会終了

  1. 2012/06/21(木) 22:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
昨日のことになりましたが、朝から一日中 某文化小劇場でカラオケショー

今回は演歌歌手の新曲発表会のためのカラオケショーでした。

カラオケショー
見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、以前一緒に「日間賀島のサブちゃん」に会ってタコ料理を食べに遊びに行った中のおひとりです。

カラオケ主催をされている代表者が特に応援されていて、この新曲発表会となりました。

ここで司会者として交代しながらお手伝いしてきました。

アマチュアの出演者はほとんどいつもご一緒する方々が多く、どんな衣装で何を歌うのかが話題になります。

皆さんここぞとばかりに素晴らしい舞台衣装で変身されますよ~~~

皆さんの衣装を紹介するために撮っておかなくてはね~!

次回は写しておきます(笑)


で、丸一日舞台袖やら楽屋やら行ったり来たりして疲れ果て・・・。

打ち上げはご無礼して喫茶店でコーヒーだけ飲んで解散。

タップダンスには間に合う時間。

Tシャツに着替えてから・・・・・さすがにぐったりして~~


このまま頑張って動き、その時はいいだろうけど、もっと疲れて仕事に影響が出てはまずい・・・

やっぱりタップはお休みしました(^_^.)


夜も本を読む気力もなく、バタンキュー。

おかげで今朝の目覚めは良く、PC教室も元気に行けました♪


そんなこんなで、鎌倉のページ作りはなかなか手が付けられず(^^ゞ

明日辺りから作りかけなければ、また忙しくなるわ~~

おやすみなさい。。。

<<夏蒲団 | BLOG TOP | 台風4号!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【カラオケ大会終了】

  1. 2012/06/22(金) 15:11:50 |
  2. まとめwoネタ速neo
昨日のことになりましたが、朝から一日中 某文化小劇場でカラオケショー今回は演歌歌手の新曲発表会のためのカラオケショーでした。見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが、以前一緒に「日間賀島のサブちゃん」に会ってタコ料理を食べに遊びに行った中のおひとりで...