人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夏蒲団

  1. 2012/06/23(土) 23:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
日中は夏日のような気温になるけど、朝晩は涼しいというか、朝方は寒くて布団をかぶってるほど。

まだ夏蒲団に変えてない人も多いですよね~~。

梅雨の季節、台風や大雨で気候が安定していないけど、今日のように太陽を見ればお洗濯の回数も増えるわ。


そこで、リビングのジュータンをはがし、お布団を夏バージョンに変更!

ドラム式洗濯機の使い方もマスターしたので(笑)大物洗濯もスイスイ♪

粉石けんはダメ・・・と言ってたけど、投入口には「粉石けん用」という個所もあるので、いいみたい(笑)


ちゃんと「自動洗剤溶かし」が付いていました。

だから、残りの洗剤を使い終わってから液体を使おうかな♪(^^ゞ


学区の行事打ち合わせや準備に、今日も集合して検討会。

これだけ念入りに細かく検討しているので、当日はスムースに進んでいけばいいな~。


鎌倉のページは昨日から進めていますが、写真が多すぎて選ぶのに時間がかかってます(笑)

明日も時間がある限り作りますね~~(^O^)

おやすみなさい。。。

<<河口湖アップ | BLOG TOP | カラオケ大会終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【夏蒲団】

  1. 2012/06/24(日) 09:12:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
日中は夏日のような気温になるけど、朝晩は涼しいというか、朝方は寒くて布団をかぶってるほど。まだ夏蒲団に変えてない人も多いですよね~~。梅雨の季節、台風や大雨で気候が安定していないけど、今日のように太陽を見ればお洗濯の回数も増えるわ。そこで、リビングのジ...