人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


協賛店新規獲得

  1. 2012/06/25(月) 23:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
急にどしゃ降りになったり、30分後には太陽が出ていたり。

雨傘から日傘にして歩いた、蒸し暑い一日でした~~!

お昼に役員3人で、協賛していただけるようなお店を回ったりご挨拶に伺ったり。。。

ラーメン

飲食店でラーメンを食べたあと店長にお願い。。。

同じ学区の行事の協賛ですものね♪

今年も快く了解していただきました(^O^)

そして、趣向を変えてみようという話にも乗ってくださり、好調です♪


そして、私が通っている歯医者さんにもアポイントを取ってから説明に伺って。。。

「○○さんの顔を立てるよ」

とおっしゃって下さり、新規獲得♪

その他のところでは”うちわ”を1000枚寄付して下さるとも♪

ありがたい事です


早速名前入り提灯を注文しなくてわヽ(^o^)丿


夕方ちょっとだけ涼しくなってきたところで、家の周りを眺めたら・・・

竹の新芽が軒下まで何本も伸びていたり、雑草も勢いのいいこと!

やる気になって、首にタオル巻いて開始。

ゴミ袋

45Lで2袋!

竹はまだ若かったので切りやすく、雑草は雨の後で土が柔らかかったので抜きやすかったです。

そんなこんなで、旅行のページの続きはできなかった~~。

明日はできるかな?(笑)

おやすみなさい。。。

<<二日目もアップ | BLOG TOP | 河口湖アップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback