人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


二日目もアップ

  1. 2012/06/26(火) 23:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
午前中PC教室。

楽しいおしゃべり好きな70代男性もご一緒です。

ほんとに写真がお好きで、話したいことがいっぱいみたい(笑)


午後、友人から電話。

先日来、いろいろ相談に乗っているのですが・・・。

お母様の具合が悪く、入院中です。


いろんな面で心配性になっていて、今日はご主人から電話が。

かなり神経が病んでいるようで、病院に来てやってほしいと。

その時、友人がそばに来たらしく電話を替わった。


いまはまだ何とか大丈夫だけど、いざとなったら来てくれるかな?と。

勿論OKの返事をした。

慣れない看病と先々の不安で、どうしたらいいかわからないんだろうね。。。


夕方から旅行のページの続きを作って、先ほどアップできました。

また、お時間あるとき見てくださいね~♪


「河口湖&鎌倉の旅」


夜になって、父母懇の仲間から電話が。

計画していた夏の旅行が都合で中止になった(T_T)

その代り、父母懇行事の中の一つで、それぞれの学校が集まって一泊研修会が行われるので、それに参加しないか?って。

面白そうだと思って手帳を見たら・・・。

学区の盆踊り大会の日だった~~~(^_^.)

残念!!

またの機会を作ってもらおう(笑)

おやすみなさい。。。

<<蜂に刺された子 | BLOG TOP | 協賛店新規獲得>>

comment

サザンの歌が聞こえてくるような♪

  1. 2012/06/27(水) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
サザンの歌が流れる“海岸通り”は良かったでしょ ♪
江ノ電も走り、走る度についついサザンを口ずさんでしまいますね (^_^)v
鎌倉駅前・小町通り散策出来ずに残念でしたね
σ(^。^)アタシお勧めの(チョコレート・コロッケ)を頂いて欲しかったわ~
参道の道“段かつら”は桜の時期は綺麗よ~
“河口湖&鎌倉の旅”楽しく読んで観たわ (^_^)v♪

v-22

P様♪

  1. 2012/06/28(木) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
P様は見慣れてらっしゃる風景で、お近くなんですよね!
いいところにお住まいですね~~♪

チョコレート・コロッケ!
ほんとに残念です。

次回行く機会があったら、是非♪

観てくださってありがとうございましたヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback