人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


蜂に刺された子

  1. 2012/06/28(木) 23:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
蒸し暑いけど、木陰に入ると涼しいというか・・・朝晩は半袖では寒くて布団かぶってるし(^_^.)

ほんとに真夏は来るのか?と思うこの頃です。


昨日は久々にエステに行ってきました。

忙しくて2回ほどキャンセルしたので、とても楽しみにしていました。

数か月前に、エステシャンが「この賃貸マンションは古いから地震に弱い。でも、自分が住んでるうちに地震は来ないから大丈夫だと占い師さんから言われた」

という話を書いたこと・・・覚えてますか?

それが! 引っ越すことが決まったんです!

我が家から車で10分ぐらいかな~~

方向は違うけど、距離的にはほぼ同じです。

今建築中で、8月にはお引越しです。


だから・・・

そろそろ・・・地震・・・・・来ますかね~??(*_*)


夜はタップダンス。

先週お休みしたので、噴き出す汗は半端じゃなかったわ~~~(笑)

すごくいい運動になりました。



そしてきょうの午前中はPC教室。

大学生から70代まで、さまざまです。

話す内容も、学校の講義の話から、神社仏閣の話まで(笑)

授業中は集中してる人から、脱線話ばかりする人まで、人間観察が面白いわ~~。


午後はコミセンへ。

打ち合わせはないけど、盆踊りで配るくじ引きやお菓子引換券のナンバリングとミシン目入れ。

何せ、3200枚近く作らなければならないので、時間が空いている限り仕上げに行くことにしている。

何百枚とガチャガチャやってたら、手首が痛くなっちゃったわ(^_^.)


そんな時、小学生の男の子がコミセンへ飛び込んできた。

「ハチに刺された~~!!」

家へ電話してお母さんを呼び、それまでに水で洗ってから保冷剤で冷やすまでしてあげて、お母さんがいらしてから病院へ向かっていった。

スズメバチではなく足長蜂?なので、そんなに危険はないと思うが、念のため病院へ。。。

コミセンの蜂1 コミセンの蜂2
ちょっと離れて撮ったけど、こうして見ると大きいわ(*_*)

早急に駆除してもらわなければ!


明日はオーロラ体操ですヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<マジック講習会 | BLOG TOP | 二日目もアップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback