人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック講習会

  1. 2012/06/30(土) 23:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はオーロラ体操。

ミィーティングも含めて今後の講演会などの予定や準備を進めていました。

先日下見しに行った「あいちの森」が一番候補で、楽しい企画を考えています♪


今日は中部奇術連合会 略して「中奇連」の講習会。

仲間たちと地下鉄で乗り合わせて、開場の1時間以上前に到着してファミレスにでも入ってお昼を食べましょう。。。

と予定を組んでいたのに、とりあえず会場だけを確認しに行ったら・・・

もう並んでる!!


ほとんどの人が手弁当もち(笑)

もうファミレスなんぞに行ってる場合じゃないわ。

ってことで、コンビニ探して仲間分のお弁当を買い込んで、並びながら食べていた(^_^.)


そのうち開場が15分早まり、真正面の見やすい位置を確保。

早めに並んだ甲斐がありました。


プログラムに沿って、マジックパフォーマンスや講師のレクチャー。

その後、マジック道具のオークションもあり、競り合って?シルクハットをゲット♪

シルクハット

マジック用なので、仕掛けがありますよ♪

右の小さい方は”おまけ”で入ってました(^O^)

今後のマジック発表会で、技の幅が広がります。。。ように(笑)


明日は!

7時集合で準備して、町内対抗バレーボール大会!!

蒸し暑い体育館の中で、一日中閉じこもっております。。。

おやすみなさい。。。

<<バレーボール大会 | BLOG TOP | 蜂に刺された子>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback