人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


バレーボール大会

  1. 2012/07/01(日) 22:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝6時50分、コミセン到着。

早朝ウォーキングは気持ちがいいよ~~~(強がり)(笑)

必要な小道具やアイスボックスなど2台の車に詰め込んで小学校の体育館へ。


バレーボール大会
開会式には、午後の試合の人もいるので、一部の選手たちが集合して開催。

今年も熱い戦いが繰り広げられました。

私は毎年、本部席で記録係。

一瞬たりとも目を離せないので、結構しんどいけどあっという間に時間が過ぎていきます。


天とじ丼
お昼も毎年ながら、近所のうどん屋さんから出前をお願い。
”天とじ丼””カツ丼”が人気です。

今日だけで、9試合消化してきました!

来週には準決勝・決勝・3位決定戦が行われます。


一日中雨が降ったりやんだりで、比較的涼しかったので体育館でも楽でした。

来週は・・・どうかな?

おやすみなさい。。。

<<友人のお母様が | BLOG TOP | マジック講習会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback