人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


友人のお母様が

  1. 2012/07/03(火) 22:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
昨日お亡くなりになりました。

通夜の席で悲しみに耐えて憔悴しきっている友人を見るのが辛かったです。

今日はPC教室のお休みをいただいて、告別式の受付をしてきました。

喪主である友人の別れの挨拶が痛々しくて・・・・・。


出棺後、片づけをしてから持参していた服に着替え、一緒に受付をした共通の友人とお昼を食べに。

落ち着いたら、また3人でランチしたり遊びに行く約束をして解散。


その後、どしゃ降りの中をマジックに向かいました。

1時間ほど遅れましたが、まだまだ真っ最中。

先ほどとは全く違って明るい雰囲気にほっとする時間でした。


途中何度も地域情報メールが届いていて、豪雨注意報や豪雨接近中のメッセージが入り、帰りのコーヒータイムは中止。

TVでは各地の土砂災害や浸水のニュースが流れ、その凄まじさに驚きです。


被害にあわれた方々へ、お見舞い申し上げます。


明日はまた真夏日になるようです。

体調を整えて、これから始まる夏に負けない体力をつけておきましょうね。


おやすみなさい。。。

<<PC教室の駐車場 | BLOG TOP | バレーボール大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【友人のお母様が】

  1. 2012/07/04(水) 17:55:58 |
  2. まとめwoネタ速neo
昨日お亡くなりになりました。通夜の席で悲しみに耐えて憔悴しきっている友人を見るのが辛かったです。今日はPC教室のお休みをいただいて、告別式の受付をしてきました。喪主であ...