人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室の駐車場

  1. 2012/07/05(木) 23:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
昨日はずっとコミセンで行事の打ち合わせや、協賛店への訪問挨拶でした。

あまりの暑さで途中喫茶店に入り休憩。

近所の古くからの喫茶店ですが、最近はほとんど入っていませんでした。

仲間たちとしゃべりつつ、ママさんと顔を合わせたとき目と目が合って・・・。

帰りのレジで「昔よく来てくれてたわよね~?」って。

そう・・・母が生きてた頃、買い物帰りによく寄ってた記憶が(笑)

それほど昔なのに、よく覚えててくださいました。

コメダばかりに行かずに、個人の喫茶店にも行かなきゃね(^^ゞ


夜はタップダンスで汗びっしょり。

お風呂入ってのんびりすると、PCも開かない状態。

この頃、水曜の夜の日記はさぼってます(笑)


今日はパソコン教室。

木曜は駐車場が込み合います。

それは、他のカルチャーセンターの生徒さんが多い日?だから。

おひとり電話が入って、15分並んでるけどまだ3台後ろだし、なかなか空きそうもないので帰りますって(*_*)

台数に制限があるから早い者勝ち。

他の駐車場はもっと高い。

私も一度入れなくて、2~3分遅刻して入ったことがある。

それ以後、もっと早くいくことにしている(^_^.)

でもその分駐車料金もかかるんだよね・・・。

交通費でないし(*_*)

さて、明日もコミセンで講習会があります~~

ベットで
ベットがお気に入りのメメとプレです(笑)

おやすみなさい。。。

<<ミニ集会 | BLOG TOP | 友人のお母様が>>

comment

なんと言う寝姿 (笑)

  1. 2012/07/06(金) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
まったく、メメの寝姿は (笑)
手も足も目いっぱい伸ばしお腹も丸出しで (笑)
やはりご主人に似るのかしら・ね~? (爆笑) (^_^)v♪うふっ

P様

  1. 2012/07/06(金) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ね~~~♪
メメとプレに、毎日癒されてます(^O^)

夜もお布団の取り合いになることあるけど、それも楽しいわ(笑)

え?私が大の字に寝てるって。。。

どうして知ってるの~~~~~(^^ゞ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【PC教室の駐車場】

  1. 2012/07/06(金) 12:41:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
昨日はずっとコミセンで行事の打ち合わせや、協賛店への訪問挨拶でした。あまりの暑さで途中喫茶店に入り休憩。近所の古くからの喫茶店ですが、最近はほとんど入っていませんでした...