人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


バレーボール大会決勝戦

  1. 2012/07/08(日) 23:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
昨日は盆踊り大会の日に、出店して下さる出店の代表者集合で打ち合わせ。

10店舗ほど出るので、内容・価格・テント設営場所・電源・準備品などの確認。

思ったよりスムースに話が進み、お腹もすいたことだし、たまには四役たち五人で軽く飲み会へ。

近所のスナックで一杯やってから帰宅しました(笑)

ゆっくりもできません、だって今朝は5時起きなんですから~~~!


そして、朝7時コミセンへ。
大会に必要な道具を車3台に詰め込んで体育館へ。

天気予報では曇り午後から雨も降るようなことを・・・

しかし太陽ギンギンで暑い一日に!!

最初、体育館の窓全開で風も入ってきていたけど、太陽光線がまぶしいということで全カーテンを閉じて試合が開始された。

この暑さはどうしようもなく、選手も応援団も全員が熱中症にならないように水分たっぷり摂りながら進行。


3年連続優勝していた町内が今年は苦戦!

物凄い応援と歓声のなか、べつの町内会が優勝!


優勝杯
喜びの笑顔で優勝杯や記念品を頂いて。。。

優勝チーム
記念撮影もしました♪

その後、再びコミセンへ戻り、遅い昼食と反省会・お疲れさん会。

お弁当

今年のお弁当は初めて注文したお店。
いつもはお寿司だったりほか弁だったりで、取りに行かなければならないところばかりだったので、持ってきてくれるところはないか・・・という声で思い出したのが!

カラオケ大会の日にいつも持ってきてくれるお弁当屋さんを思い出し、お店の電話番号をカラオケの友人に電話。

すると、お店へ直接電話しても、なかなか通じなかったり持っていくのは拒まれるかも・・・と。

そこで、店長直々の携帯番号を教えていただき、ダメもとで頼んでみたら。。。


「う~ん、二日後では材料もそろわないので、お任せの内容でいいならば・・・。数の変更はないということで」と♪

OKOK♪♪ 無理をお願いして配達していただきました(^O^)

内容も味も良くて、満足満足!

これからは、ここに決まりかな^m^


役員や審判とともにビールを飲みながらの反省会。

その中の一人の女性が、やけに整体や特に足に関する治療に詳しい話をしだすので聞いてみたら。。。

足つぼマッサージの整体師だというじゃありませんか!

それも自宅で開業もしてるし、出張にも行くと!

看板は出してないが、口コミで広がっているらしい。

そこで少しだけツボを押さえてもらったら。。。

痛いけど気持ちがいい。。。♪

20数年やってるっていうから、けっこう本物かも!

こんど是非、マッサージをお願いしようと思っていますヽ(^o^)丿



その後、役員のみで次回の会議の打ち合わせ。

ゆっかりよいも覚めて、数ある回覧の下見や議題の確認です。


バレーボール大会が終わってホッとしましたが、今度は盆踊り大会の準備が忙しくなります。


おやすみなさい。。。

<<PCに疲れたらオーロラ体操 | BLOG TOP | ミニ集会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【バレーボール大会決勝戦】

  1. 2012/07/09(月) 18:48:58 |
  2. まとめwoネタ速neo
昨日は盆踊り大会の日に、出店して下さる出店の代表者集合で打ち合わせ。10店舗ほど出るので、内容・価格・テント設営場所・電源・準備品などの確認。思ったよりスムースに話が進...