人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


パトロール隊隊長会議

  1. 2012/07/15(日) 23:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中は家事一般でしたが、午後からコミセンへ。

安心安全パトロール隊、隊長・副隊長8人が集まっての会議です。

定例のパトロールの他、盆踊り大会におけるパトロール隊の役割についての打ち合わせでした。

私が引き入るメンバーは21人。

当日参加の人を募って役割を振り分けます。

当日私は、まつり会場内の本部、及び接待へ回らなければならないので、実働は他に任せなければなりません。

いろいろ下準備に追われている最中です。


夜は恒例の安心安全パトロール。

物凄い蒸し暑さの中、青パトも一緒に学区内を歩いて回りました。

生ぬるい風は、涼しさの役には立っていません。

10分も歩かない内に汗びっしょりです。


きのこ
友人が見つけて撮ったキノコ。
左は普通ですが、それ以上にかっこよく成長したかったのか、右は頑張りすぎて反り繰り返ってしまってます(笑)
余程大きくなりたかったのでしょうね~~~!


明日は海の日で祭日♪

海へ行きたい~~~~~~

でも、水着にはなりたくない~~~~

だって日焼けするから。。。


その前に・・・・・

身体のメリハリが問題(*_*)

おやすみなさい。。。

<<梅雨明けました! | BLOG TOP | 毎日コミセンです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback