人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


盆踊り練習会

  1. 2012/07/21(土) 23:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
35度36度が続いたと思ったら、急に8度も下がって28度!?

大変な異常気象が続きます。

先日エステに行ったときに話が出たけど、エステシャンが今仕事場としているマンションを引っ越すことが決まりました。
木曜日には完全に引っ越してます。

以前書いたけど、地震・・・引っ越すまでは来ないと占い師さんが言った言葉が気になりますね~。
彼女もそのことを気にしていて、遠からず・・・来るかも?って・・・。

大被害を起こすほどの大雨のあった年に、大きな震災がある・・・という統計があるそうです。

となると・・・今年は気を付けなければ??
そして、占い師のいうことには、再び東北・・・もしくは関東が先に地震が来ると。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
気にかけて、万全を期しておくことは必要でしょう・・・。


昨日はオーロラ体操へ行ってきました。
たまにはお昼を食べながらミィーティングも・・・。

Yの手料理1
外食かと思ったら、手料理で準備をしててくれたわ~~♪

炊き込みご飯
炊き込みご飯の出来上がり~~(^O^)

テーブルセッティング
バラの花も飾って。。。

天ぷらもあるのよ♪ そして枝豆豆腐も添えてヽ(^o^)丿

と~~っても美味しくて、残さず食べちゃったわよ!!

その後の体操が・・・グルジガッダ~~~(笑)


そして今日は、盆踊り大会の練習会。

毎年この時期、踊りの先生を招いて練習。

踊りに夢中で。。。

写真撮るの忘れちゃった~~~(-_-;)

ま、それだけ一生懸命練習して、7曲分も覚えてきたわよ!(^O^)


夕方には電気屋さんが。

2~3週間前、TVに取り付けてあるスピーカーの音飛びが気になってメーカーへ出していたヤマハの音響。

証拠の動画も添付してみてもらったのだが・・・どこも異常はないと・・・。


で、とりあえず基盤を交換したということ。

しかし・・・。

10時過ぎぐらいから音飛びを確認。

直っていない・・・というより、何が原因なのか不明なので直しようがない(^_^.)


こんな症状・・・誰か経験ありませんか?

明日電気屋さんに報告しなきゃ(*_*)

おやすみなさい。。。

<<自主防災訓練リーダー講習 | BLOG TOP | 施設見学会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback