人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なでしこジャパン応援するわよ~~

  1. 2012/07/25(水) 23:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
タップダンスから帰宅し、お風呂に入ってさっぱり♪

TVの音飛びの件・・・・・

再び症状が出ました(*_*)

前ほど頻繁にではありませんが、1時間に1回は飛びます。

なんてこった(-_-;)



とあるところから仕事の話が入り、是非引き受けてくれないか・・・と。

しかし、学区の活動の忙しさに加え、責任ある仕事となると、今の状態では躊躇.....してしまう。

週に2~3日でもいいと言われても、絶対忙しくなるとそうも言ってられないよね~~~。

旦那曰く、冗談交じりで「稼いで来い!」って言ったけど、最終的には「やめとけやめとけ」って(^_^.)

ボランティア活動は自分の意志で動けるけど、仕事はそうはいかないからね~・・・。

勿体ないけど・・・やめとこか(*_*)


さぁ! なでしこジャパンに集中~~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<なでしこジャパンよかった~♪ | BLOG TOP | TV音飛び解決>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback