人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なでしこジャパンよかった~♪

  1. 2012/07/26(木) 23:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨夜は3時半まで起きてました(笑)

後半、ちょっと安心してウトウトしてたら1点入れられちゃったので、びっくりして目が覚めて!

そのまま終了まで~~~

嬉しくてすぐには眠られず、TVショッピング見てたら3時半よ(笑)

慌てて寝たわ~~~

だから、今日の仕事中は・・・眠かった(^^ゞ

それでも寝るわけにいかないから頑張ったわ~~~

みんなもそうでしょ?(笑)


さて、明日・明後日・明々後日と、隣学区やモールなどで夏祭りが開催され、公私ともども付き合いもあって渡り歩かなければならない(^_^.)

とりわけ、土曜の夜は、某夏祭りの司会進行をせねばならず、今日その台本を頂きました。

数々の著名人やゲストや舞台での催し物もあり、ちょっとドキドキです。


金曜はプロの司会者。

土曜は私一人が担当します。

明日は下見がてら、祭りを楽しんできます。

その前に美容室へ行かなくちゃ(笑)

おやすみなさい。。。

<<寝る暇もなく | BLOG TOP | なでしこジャパン応援するわよ~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback