人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


どうしても眠れない

  1. 2012/08/02(木) 22:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そう、今朝も生中継で3時の表彰台までTV観戦!

仕事中はシャキッとしてるけど、家では眠い(笑)

それでも録画中継も見て胸をなでおろし。。。


そうはいっても、盆踊りの準備と打ち合わせでコミセンでの仕事も手が抜けない。

今日もあれやこれや確認しながら、細かな資料も作ってはいるが、当日になって気が付くこともあるんだよね~~(^_^.)

明日は朝からパトロール、その後祭り準備の最終チェックと買い出し。

忙しくなりそうよ~~~。


でも、今夜も半分寝て半分起きてる状態になりそう・・・

だって0時からテニスで錦織圭君の準々決勝が始まるから!

勝てば日本人選手では92年ぶりのベスト4となるのよ♪


とりあえず、おやすみなさい。。。

<<学区盆踊り終了 | BLOG TOP | 寝る暇もなく>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback