人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学区盆踊り終了

  1. 2012/08/05(日) 23:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
準備準備に追われていた学区盆踊り。

無事大盛況とともに終了することができました。

盆踊り準備1 盆踊り準備2 櫓

櫓を組み立て 提灯を取り付け 太鼓を載せて準備OK

模擬店1 模擬店2 模擬店3

本部設置、模擬店準備もOK。協賛店舗も準備OKですね~

商品 お菓子

お楽しみ抽選会の賞品も並べて 2200個のお菓子も届きました。

曲目 踊り1 踊り2

夕方6時。盆踊りのスタートです!
大人も子供も楽しそう~~♪

抽選会

そして9時半、盆踊りは終了しお楽しみ抽選会がスタートです。
櫓の上で読み上げている後姿が私です(笑)

そんな中!
美容室の先生やNちゃん、そして愛犬仲間勢ぞろいで遊びに来てくれました~~ヽ(^o^)丿

大集合

全員浴衣を着ての登場に、みんなびっくりするやら珍しいやら(笑)
有名になったわよ~~(笑)


こうして盆踊り大会も無事に終わり、一通りの片付け終えたのが夜の11時。疲れがあるものの、一部の仲間たち10数人で行きつけのカラオケスナックへ(笑) そして解散したのが午前様の1時!!


そして今日。
8時から櫓やテント、トラック詰め込み、その他こまごま片付けをし、公園内の掃除をし、終わったのが11時。
帰宅後シャワーして・・・、ちょっと横になったら・・・2時間・・・目が覚めませんでした~~~~(^_^.)


とりあえず大きな行事を済ませてほっとして・・・

次の行事の準備にかかります(^_^.)

おやすみなさい。。。

<<整形外科へ | BLOG TOP | どうしても眠れない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback