人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区長とお食事

  1. 2012/08/08(水) 23:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
書くことはいっぱいあるのですが、集中して書く気力が散漫で(^^ゞ

昨日は、私が司会者として参加したお祭りのスタッフ30人ほど集合で打ち上げパーティー。

区長や役所の方々もお見えになり、たまたま私は区長の隣へ座ることに(^_^.)

世間話や学区の話やらずいぶん長くお話をさせていただきました。

とても親しみやすく話しやすく、お酒も入ってとても賑やかな打ち上げとなりました。

打ち上げ1 打ち上げ2 打ち上げ3
打ち上げ4 打ち上げ5 打ち上げ6
どれもこれも美味しくて~~~
食べ過ぎないように食べて~~~(笑)

また今後もいろんなイベントで区を盛り上げていけるよう、一緒に頑張って行こう~~~ってことにヽ(^o^)丿

集合写真もあるのですが、役所関係の方々も写っているので・・・載せるのやめときます(笑)


そして今日は♪

Mちゃんとデ~~ト~~。

毎回スーパー温泉だから、たまにはショッピングへ。
そしたら足をのばして。。。 

長島温泉のジャズドリーム・アウトレットまでGO~~(^O^)

ジャズドリーウアウトレット
沢山のお店を一軒一軒覗きながら。。。
あら? 安室奈美恵さんや梨花さんの花輪が!
オープン記念? 当然物色へ(笑)

ランチ
1時間以上歩き回って買い物したあとはお食事。
あっさり物と思ったけど、二人ともお腹空いててこってり中華になったわ(笑)

長島プール
やはり長島と言えばプールよね~~~~
物凄い賑わいで、ウォーター滑り台が楽しそうだったわ!

湯あみの湯
でもさすがにプールではなく・・・湯あみの島へ~♪
やっぱり温泉よ(笑)
露天風呂も日影があるところを選んで気持ちよかったわ~

かき氷
温泉上がりはかき氷、Mちゃんはケーキセットよ~~(^O^)

リラックスルーム
リラックスルームで、好きな番組のTVの前の椅子にねぞべって。。。
30分寝込んでしまった~~(笑)
うつろな目の感じで写ってるでしょ(笑)

すっかりのんびりした一日。

またタップダンスで汗を流すことは・・・ちと体が辛い。

そこで。。。タップダンスは休みました~~~(^^ゞ

オリンピックも気になるからね(笑)

おやすみなさい。。。

<<連絡協議会 | BLOG TOP | 整形外科へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback