人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


連絡協議会

  1. 2012/08/10(金) 22:25:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
宵っ張りな私ゆえに起きていることは苦痛ではないが・・・

昼間が眠い!(^^ゞ

ちょっとでも目を閉じると、スゥ~~っと夢の中。

PC教室で生徒さんがいらっしゃる15分前にスゥ~~

マジックで説明聞きながら、スゥ~~

ガソリンスタンドで洗車してもらってる間、店内の椅子でスゥ~~~

夕飯作る前にソファーに座ってスゥ~~~


10分ぐらいでハッと目は覚めるが、あのウトウト。。。が気持ちいいんだよね。。。


さすがに運転中や仕事中や会議中はシャキッとしてますから ご安心を(笑)


盆踊りが終わっても、その後片付けや集計や処理にコミセンへ。

今日はまだ明るいうちから会議の準備。

議題の確認や付け足しや、追加資料の作成などでバタバタと。


そろそろお盆休みに入りますね~~

我が家も明日息子が帰ってきます。

誰かを連れてくる・・・というような話はありません(^_^.)

食卓のおかずを増やさなきゃ~~~(笑)


さて、今夜は3位決定戦の男子サッカーよ~~~!!


おやすみなさい。。。

<<スマートフォンデビュー~~~♪ | BLOG TOP | 区長とお食事>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback